プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分も10代の頃はこまめに雑誌のグラビアをチェックしグラビアアイドルの写真集やビデオ・DVDを買い漁り女の子の生まれた年くらいは暗記するほどのマニア道を邁進してまいりましたが近頃、年を取ってきたせいか興味が薄れグラビアアイドルにトンと疎くなってしまいました。そこで今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3を教えてください。
ちなみに自分は今、次原かな、木口亜矢、秦みずほくらいしか思いつかなくなってしまいました。

A 回答 (1件)

30代ですがよろしいでしょうか。



私のTOP2。(今、本当に好きなのはこの2人)
1・南明奈
2・佐々木希
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。やはりアッキーナ、ランクインですか。

お礼日時:2009/06/10 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!