プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の美人編もありましたが、
男性のイケメン編のアンケートも出したかったので出します。

有名人で世間ではイケメン扱いだけれども、どこがカッコイイのかよく判らないイケメン有名人は誰ですか?

私は
はんにゃの金田
民主党 細野豪志
小栗旬
瑛太

個々の趣味レベルではありますが。

A 回答 (14件中1~10件)

絶対に亀梨和也。

すね毛が毛深いのをコンプレックスで永久脱毛で髭も永久脱毛と髪型でごまかし、歯の奥歯を取り小顔効果狙い、細かく整形してる。逆に自然派は松山ケンイチや長瀬や山田孝之とかはごまかしてない自然派。
    • 0

亀梨和也とアンジャッシュ渡部と上地雄輔と次長課長の井上とお笑いの藤原と山田親太郎と谷原章介とまだいっぱいいる。

真のイケメンは成宮寛貴と溝端淳平と福山雅治。
    • 0

高橋大輔

ハイキングウォーキングの髪が短い方(個人的にはQ太郎の方がかっこよく見える)
    • 0

小栗旬・上地雄輔・瑛太・伊藤英明

• 0

kuka05さんとかぶっちゃいますが。

。。
ノンスタの白い方ですね、やっぱり。
イケメンランキング3位って・・・意味がわかりません。
彼のことが嫌いって訳じゃないんですよ。どっちかっていうと好きです彼らの漫才。
いや、でも、3位はない。
「イケメンランキング」が「人気投票」になっちゃうんじゃ面白くないですもん!
チュートリアルの徳井なんかは個人的には好きじゃないですが皆が「イケメン」に選ぶのはわかる気がします。
あー、すっきりした。
    • 0

ノンスタイルの白い人。

何でイケメンなの?

良く分かりません。

はんにゃの金田さんは人が良さそうですよね。

二人とも嫌いではないのですが、イケメンの定義が曖昧になってないか?っては思います。
    • 0
この回答へのお礼

YAHOOのTOPの同姓記事ですかね。
本人も思ってなさそうだし、世間的にもはて?という感じですが、吉本が無理やりイケメンとして売っているという事ですかね。
最近のお笑いの人だとハイキングウォーキングの松田さんはイケメンだと思いますが。
金田さんは本当に良い人そうですよね。あんなに人気があるのに遊んでなさそうだし。
雰囲気が今風で髪型のセット具合の仕方でイケメンと定義されているのかも知れません。回答ありがとうございます。

はじめまして。

はんにゃの金田さんはビビリで、かっこいいと言うより可愛いと思います。小動物みたいな、と言うと持ち上げすぎかも知れませんが(笑)
 小栗君、瑛太君は俳優としての演技そのものがかっこいいのかも知れませんね、演じると言う事に対する姿勢とか努力の仕方とか・・・また役柄自体も良い役を演じていらっしゃいますから。

ちなみに私は現在イケメンと騒がれている男の子達の良さがさっぱり分かりません(笑)
 一例を挙げれば・・・
 水嶋ヒロさん
 佐藤健さん
 城田優さん などなど。

私は20代前半なので、ある意味一番こう言った俳優さん達にきゃーきゃー言っていてもおかしくないとは思うのですが(笑)どうもその辺のオシャレなレストランのスタッフのお兄様とかの方がかっこよく思えてしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

やはり個々の趣味問題ですかね~。
しかし一般人の方が良いというのは判りますね~。電車の中にたまたまいた人とか。回答ありがとうございます。

はんにゃの、金田哲

瑛太
オードリーの、春日俊彰
要潤
山本裕典
山田孝之
松山ケンイチ
ジャニーズの、嵐のメンバーとか、KAT-TUNのメンバーとか、V6のメンバーとか・・・etc

テレビで見ても、いつも「どこがイケメン?」と思います。
そこら辺に普通にいそうな顔してると思います。

特に、はんにゃの金田と、オードリーの春日がイケメンとテレビで言っていたのを聞いたとき
「げぇぇぇぇぇ~~~~~~」と思いました。 ただ単に気持ち悪いだけです。

どこがイケメンなのか。 イケメンと判断する基準が知りたいです。
なんでも「イケメン、イケメン」と騒げばいいものでもないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最近日々一般人の方が芸能人よりもイケメン多いよなあと思います。興もスーパーで見かけた。

オードリーの春日はイケメン扱いではないかも知れませんが。
芸人だとあとイケメン扱いされているロザンの京大じゃない方もカッコよさがいまいち判りません。
要潤もそうですね。

何でもイケメンイケメンと騒げばいいものでないにも同意ですね。最近は殺人事件の被害者も昔の美人OL殺害みたいに、イケメン教授殺害みたいに報道されてたりして…。もういい加減にすればいいのに。

市原隼人

はたして彼はイケメンなのか?
微妙ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

この人も、一般人の中にいても埋もれそうな感じですよね。
あとジャニーズには一般人にいてもあんまりカッコイイとは言えない様な人最近多いと思いますね。
回答ありがとうございます。

同じく、小栗旬さん。

私だけじゃないんだ…と安心してしまいました。
他にはオードリーの春日さんとか。

他の方の回答を拝見しての話で恐縮ですが、私は玉木宏さんを
ドラマで見てからは格好いいと感じるようになりました。
だから小栗さんもドラマを見てしまうと惚れるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

玉木宏ちょっと前はイケメンと思ってたんですが…。
最近は痩せすぎて…。
オードリーの春日は元々芸人にしてはイケメンなのにキモキャラ、勘違いキャラで売れてしまって。でも見てる人からは髪型で誤魔化してるけど普通にいい男だろうと思われててキャーキャー騒がれてるという事ですかね。本人達はカッコイイと騒がれると芸人的に美味しくないのにね。って所ですかね。
回答ありがとうございました。