プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人、知人、家族・・・等々。

近くにいる人間の中で、「バイタリティ」があると・・・そう思われる人物をご存知でしたら・・・。

お答え頂けませんでしょうか。

お願い致します。

A 回答 (2件)

かつての上司(女性)です。


健啖家で、深夜遅くまでよく飲み、食べてました。
また、疲れを感じるという感覚がない??っぽく、
仕事や出張など、スケジュールが大変ハードでした。
おつきの部下としちゃあ、たまりませんでした。
上司だけがそうなのかと思っていたら、なんと、
だんな様も、お子さん達も、皆、そうでした。びっくり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂きまして、ありがとうございました。

なんと!!すごい、女性だったのですね。抜群の体力ですね!!

お付き合いとなると・・・少し、迷惑かも・・・。

お礼日時:2009/06/12 05:19

親友かな?

この回答への補足

可能でありましたら・・・詳細も記載していただけませんでしょうか。

補足日時:2009/06/10 16:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!