プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週、沖縄へ旅行に行きます。
1泊目がANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート、2泊目がJALプライベートリゾートオクマ、3泊目、4泊目は那覇に宿泊予定です。
夜ごはんをどこで食べようかと迷っていて、ホテルの中のレストランだとすごく高くなってしまいそうなので、できればホテルの近くのお店に行けたらいいなあと思っているんです。
そこで、1泊目と2泊目のホテルの近くでおいしいお店をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
また、那覇に宿泊する日は国際通りに行こうと思っているのですが、国際通りでもおすすめのお店をご存知でしたら教えてください。
好き嫌いはありません。できれば、沖縄料理、豚、ステーキなどなど、沖縄ならではのお店がいいです。
宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

http://www.ura-niwa.com/
http://www.rum.co.jp/recipe/20080624061233.php
ぐるなび」の3部門(総合、和食、モバイル部門)でグランプリを受賞
http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47000 …


上記に「うら庭」(恩納村字冨着506)の情報があります。 
送迎つきなのでお酒も飲めます。
    • good
    • 0

ありきたりですが【牧志公設市場】です。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%A7%E5%BF%97% …

1階で食材を購入して2階で調理してもらうというシステムを体験ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sentakuyaさん、早速のお返事ありがとうございます!
今まで市場には何度か行ったことはあるのですが、食材の購入だけで
食事をしたことはありませんでした。
今回は那覇で2泊するので、行ってみようかと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/11 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!