プロが教えるわが家の防犯対策術!

サーフィンをしているのですが、今年海水パンツを買い替えようと思います。

自分が欲しい海水パンツは中にネット??のようなのが無いタイプなのですが、サーフィンやるのに支障はないでしょうか??

A 回答 (3件)

問題無いよ!俺も夏場はネット無しの海パンとラッシュガードだし

    • good
    • 0

『暴れ横チン、ポロリもあるよ』状態です。

見せたいなら止めませんが。
    • good
    • 0

サーフトランクスの中にあるのはサポーターの役目をします。


下着のトランクスのように開放感が好みであればいいのですが・・・・
サーフィンに支障?これは個人の好みですね、ただわきからは見えたりしますからビーチで座る時などは注意です。
気になるようでしたら競泳用パンツやサポーターをしてはくといいです。
最後に経験からですがトランクスの生地によっては自分の部分の先端が擦れて痛くなった時がありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!