プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほとんどテレビのドラマって見ないのですが、なぜかふと「女子アナ」というドラマを見出してはまってしまいました。 主演の水野美紀さんをこのドラマで始めて知ったのですが、演技力のあるすばらしい女優さんだと思います。
雑誌で以前に「くの一忍法帖」という映画に出演されていたと書いてあるのを読んだのですが、いつごろの作品でどんな役で出ていたのか興味があります。レンタルビデオ店で見かけたような気もするのですが、借りる価値はあるでしょうか。

A 回答 (2件)

実はこの間このビデオ手放したんですよ。


何人かくの一は登場しますが全員脱ぎます。
唯一脱がないのが美紀ちゃんです。
彼女の出番はほんまにわずかですが、
(一番存在感は無いでしょう)
しいていえばデビュー当時の初々しさがあるといえば
あります。
借りる、借りないは何に重きをおくかで
変わってくるとおもいます。
多分彼女も忘れたいような作品なのかな?
ここにもないってことは・・・

参考URL:http://www.jap.co.jp/sunnyday/
    • good
    • 0

昔、WOWOWでやってるのを見ました。


見てるほうが恥ずかしくなるような内容でした。
水野さんもくの一として出演していましたが、ちゃんとした時代劇物だとおもって見るのなら、がっかりされる事でしょう。
その手の物だと思って見るのなら、さらにがっかりしますよ。水野さんはちょっと出るだけですぐ殺されたと記憶してます。
水野さんファンとして借りる必要は全く無いと思います。
(水野さん自身、見て欲しいと思ってないのでは。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
借りなくて良かったようですね。 でも、
「見てるほうが恥ずかしくなるような内容・・」
というのが、どんなものなのか見たくなったりして、
怖いもの見たさで(笑)
私もWOWOWに加入してるので、もしまた放送でも
あったらぜんぜん期待せずに見たいと思います。

お礼日時:2001/03/13 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!