アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、「マニフェスト」という言葉を初めて聞いた時、どんなタイプの人間なのかと思いました(汗)。

そこで質問したいのですが、
 あなたは、どんな「○○スト」になってみたいですか?
但し、人間以外で選んで下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

バストかウェストなら是非バストに。



当然、女性限定とした私がなりたい体の一部です。(^^)v

こんな回答をしている今の私はダストですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バストかウェスト・・・これは意見が分かれそうですね(笑)。
私はウエストに一票(但し、くびれていることが条件ですが)。

こんな質問している私の方が、よっぽどダストです(汗)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/11 22:39

No.14取り消して



ロールシャッハテストと差し替えさせて頂きます。失礼致しました

http://yellowblog.livedoor.biz/archives/14222854 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロールシャッハテストになったら、毎日、目がクラクラしそうですけどね(笑)。
自分が何者か見えてこなくなったら、要注意でしょうか・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/12 19:00

信頼が置け、洞察力に富むエコノミスト



と言いたい所だけど、単なるエコノミストなら未だしも私の知的レベルでは無理だし(嗚呼)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エコノミストでも、中には痴漢で捕まる人もいますけどね。
そんなエロノミストなら、簡単になれそうですけど・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/12 07:22

トースト。

私の場合、マーガリンと粒あんをたっぷりのっけた奴になって、どなたかにうまそうに食べてくれたら本望です… これ打ち込んでいたら自分も食いたくなって来た… どーしましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人にうまそうに食べてもらうのも、悪くないですね。
昔、「トースト」という有名な競走馬がいましたけど、そちらではどうですか?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/12 07:19

エベレスト!



いつか頂点とったる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エベレストになれたら、世界の頂点になれるんですからね!
寒さに弱い私は、遠慮しておきますけど・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/12 07:17

こんにちは。



「マスト」ですね。
潮風にふかれながら、ときには暴風雨にさらされ、
たまにカモメや海鳥が停まりに来たり、セーラーが
登ってきたり…。

気分はノーチラス号か、豪華客船ですな…。
ん~、海面にきらめく太陽の光が眩しいw!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

船になるなら、やっぱり「マスト」ですかね。
追い風向かい風といろいろあっても、トップに立っている気分になれるのは気持ちいいでしょうからね~
人間のままでいたら、ノーチラス号や豪華客船に乗ることもなさそうですしね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/12 07:15

クンスト。


あと、フレンチトースト限定でおねがいします。卵と牛乳に浸されて焼かれる気分はきっと素晴らしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クンストって、芸術のことでしょうかね? 
フレンチトーストは、普通に単純に焼かれるトーストからしたら、リッチな気分になれそうですね~(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/12 06:54

こんにちは。



カラオケの某機種でカンストになってみたいです。
一度でいいから、その気分を味わってみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケでカンスト・・・私はあまりカラオケに行ったことがないので、どんな気分なのか分かりませんが、今度、得意の?演歌で挑戦してみますね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/12 06:48

カースト:貴族くらいならいいかな


テスト:100点じゃないと焼かれる??
トースト:火焼けは苦手
ファースト:フードがつかなきゃ早くていいかも。スパイクで踏まれるのはやだけど
パンスト:すぐ破れるし、パンストはく女の足は臭い(失礼)
ベスト:チョッキチョッキと切られる??
ホスト:女じゃ無理
ポスト:ずーと口開けてるの疲れそ
マスト:ボキッて折れなければいい船旅を
ミスト:出合った相手に霧のように忘れ去られる…
ゲスト:スペシャルがつけばもっといいかも
ジャスト:肉?(ミート)と友達??
ダスト:ゲホゲホ
リスト:ブラックを集めてふっふっふ
以上がわがキャスト(チェストーなんて削除しないでね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりたいものがたくさんありますね~(笑)

テストは、大事なのに人に好かれそうもないのが残念ですけどね。
ファーストになるつもりが、間違ってファウストになったり?
パンストには、なりたいようななりたくないような(笑)。
マストには、なりますと?

一年ずつ試してみて、どれが一番よかったか、教えて下さいね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/12 06:38

「ミスト」で女性を包みたい…^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ミスト」で女性を包みたい・・・って、相手に嫌がられるかも?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/11 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!