プロが教えるわが家の防犯対策術!

西宮周辺の美味しい和食の店を教えてください。(できれば阪急沿線が嬉しいです)
友人4、5人でディナーに行きたいと思っています。一人当たり予算は¥3000(~¥5000)くらいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

苦楽園の天がゆ


名前の通り、天ぷらのお店です。
以前、ランチに行きましたが雰囲気の良いお店でしたよ。

http://r.gnavi.co.jp/k647204/menu2.htm

あと、西宮北口の駅に直結の
西宮ガーデンズにもいろんなお店が入っていると思います。

http://nishinomiya-gardens.com/index.html

こちらには行ったことがないのでお勧めのお店はわかりませんが・・
少し高級な回転寿司のお店が人気なようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天ぷら美味しそうですね。ぜひ行ってみたいです!
西宮北口の近くにデパートもあるんですね。参考になりました。
marucheeseさん、どうもありがとうございました!!

お礼日時:2009/06/13 00:57

いい店が沢山ありますよ!例えば・・・



香風 (こうふう)阪急苦楽園口駅から548m
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28000686/

子孫(こまご)阪急甲陽園駅から244m
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28009024/

あめ婦(あめふ)JR芦屋駅より徒歩5分
http://www.amefu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高級そうなお店なので私はなかなか行けそうにありませんが、機会があればぜひ行ってみたいです。
oozora2000さん、ご回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2009/06/12 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!