プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミズノのアイアンMP-62をオークションで購入しました。シャフトにはDynamicgold S300 japanspecと書かれていました。japanspecとはどのような仕様なのですか。教えて下さい。

A 回答 (2件)

ミズノのアイアンはオーダーさえすればS300だろうと


ライフルだろうとリスト表に有れば何でも付けてくれます。
「ミズノクラブオーダーシステム」でHPから見れます。

USモデルの標準シャフトはS300なので混同しないように
日本で組んだよ、とシールが付いているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。ツールテンパーのホームページにはJAPANSPECの製品がどのような仕様なのかが分からなかったので質問してみました。実際に、持った感じではS300にしては軽いような気がしました。

お礼日時:2009/06/13 11:47

ミズノのサイトで調べましたが、MP-62はDGの場合、S-200がデフォルト仕様ですね。

で、カスタムクラブも調べましたが、S-300設定はミズノにはありません。(S-200とS-400の設定になっていました)もし新品で購入されたのなら、メーカーに一度聞いてみた方がいいかとは思います。(リシャフトの場合ですとトルーテンパーは世界統一規格(規格と言う意味だけです。製品販売ラインは変えています。例:DGSLセンシコアは日本のトルーテンパーからは出ていません)になるのでjapanspecというもの自体が存在しません)
店頭カスタムと言う形で購入したものを出品した可能性は残ってはいますけどね。

OEMの線が濃いと思いますがメーカーに確認した方がいいかとは思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。メーカーに聞いてみます。

お礼日時:2009/06/13 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!