アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ=その都度の確率で大当たり。
1回転で当たるも、1000回転で当たるもいつ当たるかわからないのがパチンコである。

っが、自分はこの回転数まできたらやめる!ってありますか?
下記状態が条件です。
1.時短終了で即ヤメの回答はなしでw
2.大当たり回数&リーチや演出が頻発する&ボーダーなどを気にせず、回転数のみを考慮する。
3.約1/350の大当りスペック(エヴァをよく打つのでw)
4.オカルト質問なので熱くならず気軽にどうぞ。

自分は、あきらめ早くスペックの確率と同じ350回転まで回したら止めます(笑)これ以上やったら飲まれるなーって認識があります☆

A 回答 (5件)

ほんとにオカルトだけだと350~400とかですかね(^O^)調子いい台ならハマる訳がない!っていうオカルト♪

    • good
    • 0

 たしか所定確率の1/2の回数くじを引いて大当たりを引く確率は70%を越えていたはずです。


 ということで、私の場合エヴァ5の大当たり確率1/368.4の半分185回転を規準とし
プラスαで、時短込みの200回転前後を目途にしています。
 もちろん回転数以外の自分なりの規準があるため、単純に200回とは限らず、もっと早く
170回転前後であったり、250回前後であったりします。
 持ち球があり、時間が有る時などは、500とか1000まわす事もあります。
 最高は約1600ですね、バカですね。
    • good
    • 0

時短+200ちょっとかな。


出玉にもよりますが、リーチ演出が極端に悪くなってきたり
予告が全然でなくなったら、もうちょっと早めにやめます。
    • good
    • 0

何箱あるかによりますが、


時短+200回転
もしくは2箱まで。
    • good
    • 0

260です。


300までいっちゃうと当たるまでやめられなくなります┐(´-`)┌
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!