アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google Chromeなんですけど、auのページを
見ようとすると、エラー: このリンクは無効です。
となります。
どうすればいいのでしょうか?
他の人は見れますか?

A 回答 (4件)

#3です。



>アンインストールですか。

他のサイトはOKなんですか?
Cookieなどは、一度、削除してみましたか?
レンチマーク→「閲覧履歴を消去」で可能です。

駄目なら、使用のPCのOSが判りませんが、Chromeの設定には、関係しそうな項目はないですね・・。
ブックマークは、ブックマークマネージャーのツールメニューでbookmark.htmlでバックアップできます。

XPでしたら、C\Documents&Settings\ユーザー名\Local Settings(隠しフォルダ)\Application Data(隠しフォルダ)にGoogleフォルダがあって、プログラム本体と個人の設定データの保存フォルダなどがそこにすべて保存されています。

スタート→すべてのプログラム一覧にある「Google Chromeをアンインストール」のアイコンからアンインストールして、前記のフォルダの中を覗いてみて、フォルダやファイルが残っていたら、手動で削除したら、完全に削除できますから、それから再度インストールしてみたらいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメみたいでしたので
Firefoxにくら替えしました。

有り難う御座いました。

お礼日時:2009/06/13 18:56

次のトップページから、かなりのリンクに行って見ましたが、問題ないですよ。


他のサイトでもそのようなエラーに出くわしたことがないです。
http://www.au.kddi.com/index.html

Ver. 2.0.172.31です。
ブックマークをバックアップして、Chromeを完全削除してみるくらいしかないですね。

この回答への補足

バージョンアップしてもやはり・・・・

アンインストールですか。

補足日時:2009/06/11 21:54
    • good
    • 0

Chromeは時々そういうエラーが出ます。


リロードボタンを何度か押してみて下さい。F5キーでも同じです。

この回答への補足

何度やっても・・・

補足日時:2009/06/11 21:42
    • good
    • 0

こちらならみることができます


http://www.au.kddi.com/

この回答への補足

それが見れないんです・・・

補足日時:2009/06/11 21:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!