アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな彼の好みのタイプは中身も外見も「清楚な女性」「古風な女性」です。そこで男性の方に教えていただきたいのですが、女優さんでいうとどんな方がこれに当てはまりますか?イメージをもって努力したいので、ぜひ教えてください!!

A 回答 (6件)

そうですね・・・勝手なイメージですが。


最近の女優さんよりは
年配の人が多いですね。

・壇れい
・吉永小百合
・八千草薫
・黒木瞳

こう見てみるとみんな「品」がありますね。

疲れない程度に彼氏さんの
理想に近づいてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイントは「品」ですね(^^)中身も磨いてきれいになります。有難うございました。

お礼日時:2009/06/14 10:53

 ご希望の回答とは違うかもしれませんが・・


 「そのような女優はいない」が、率直な回答です。映像作品ではなく、周りにいる年配の女性や小説から探すべきだと思います。
    • good
    • 1

私が「清楚な女性」「古風な女性」と感じる女優さんを


世代別?に言うとこんな感じかな。

60代・・・吉永小百合
50代・・・竹下景子
40代・・・羽田美智子
30代・・・小雪
20代・・・多部未華子

私の主観で選んだので、参考になるか解りませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

控えめな感じ・・・ですね!有難うございます!頑張ります!

お礼日時:2009/06/14 10:57

女優は他の方が出しているのでそれ以外についてコメントさせていただきます。



清楚や特に古風というと、静かで地味な雰囲気がありますが、
それは全く逆の意味があります。

彼が言っているのは、
清楚な女性の逆である派手な女性、
古風な女性の逆である今風な女性、
ではない女性が好きなんです。

つまり、間違えてはいけないのは、
彼は清楚、古風な女性が好きなわけではなく、
派手じゃない、今風じゃない女性が好きなんです。

これが大きな違いというのはわかるでしょうか?
白の逆は黒ですが、黒以外は白以外にも沢山の色があります。

あなたが抑えるべき点は、「派手」でも「今風」でもない点です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何となく理解できました(^^)丁寧に回答いただき有難うございました!

お礼日時:2009/06/14 10:58

アナウンサーの市川寛子とか伊東美咲とかは、かなり清楚な感じだと


思います。

清楚な女性は、一般的にかなりモテますよね。
自分も二人ともタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!「心」も「知性」も磨いて頑張ります(><)

お礼日時:2009/06/14 11:02

古いですがこんなサイトが検索にひっかかりました。


芸能人
http://mikle.jp/geino/dispthrep.cgi?th=3266&disp=1
「清楚な女性」のイメージの回答
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3467359.html

個人的には伊藤美咲さん、松嶋菜々子さんがイメージいいですね。
古風とはまた違うとは思いますが、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べていただいて有難うございます!大変参考になりました。ちょっと痩せなきゃ(><)有難うございました。

お礼日時:2009/06/14 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!