アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日”男はつらいよ”を見ていて思ったのですが、
タイトルのお二人はご夫婦ですよね。

何がきっかけでご一緒になられたのか、ご存知の方、
教えてください。

A 回答 (2件)

【男はつらいよ】30作の「花も嵐も寅次郎」で共演したのがきっかけでした。


沢田研二が別府で母親が昔働いていた旅館を訪ねた時、寅さんと田中裕子が
出くわしたのがストリーの最初です。
沢田研二は動物園のチンパンジーの飼育係です。
これが結婚につながりましたね。
面白い話ですので、レンタルビデオで是非、ご覧下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃぁ~♪やっぱりそうだったのですね!!
おふたりとも大好きなので、昨日の放映は
とっても嬉しかったのです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/21 18:58

失礼しました(笑)。


もう昨日、見ておられるのですね。
この映画がキッカケです。
志保美悦子もこの映画で今のダンナと結ばれましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!