アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

ダンスをつくるため、洋楽の女性ボーカルでピアノの旋律から始まるバラード系の曲を探しています。

曲の最初はピアノではじまる結婚式のイメージで、
サビでかなりもりあがる曲だとうれしいです。

carrie underwoodのような力強い声のアーティスト知っていましたら是非教えてください。

A 回答 (4件)

Christina Aguilera - The Voice Within

Christina Aguilera - Hurt
Destiny's Child - Stand Up For Love
The Pussycat Dolls - I Hate This Part
Evanescence - Bring Me To Life
Evanescence - My Immortal

「結婚式のイメージ」がよく分からなかったので
ピアノの旋律から始まるぐらいしか合ってませんが・・・

今まで出たもので、どれがイメージに近くて、どれがイメージと違うのかが分かるとまた違う曲が思いつくかも・・・
    • 0

こんにちは!

サークルか何かで踊るのですか?良いですね

洋楽アーティストではありませんが、有名処の「come back to me」はいかがですか?宇多田ヒカルです。

ピアノの旋律で始まりますが、暗い曲です。結婚式と正反対のような歌詞(浮気、別れ)ですが、この曲でジャズヒップホップを踊ったことがあります。

お役に立てなかったらすみません。
    • 0

こんばんわ

ベルギー生まれでカナダで活躍している
Lara Fabianはいかがでしょうか?
Je T'aimeはご要望にかなり近いと思います。
Carrie Underwoodほどワイルド感はありませんが歌唱力は抜群で迫力もあります。
バラードではありませんが I Will Love Againもピアノのイントロで始まります。
動画サイトでたくさんヒットします。
同じカナダのCeline Dionとよく比較されますがLaraのほうがすごいです。
ご参考に!
    • 0

carrie underwoodはよく知らないので、それと似ているかどうかはわかりませんが。

"Wuthering Heights"/Kate Bush

> 洋楽の女性ボーカルでピアノの旋律から始まるバラード系
> サビでかなりもりあがる
> 力強い声

という条件にはがっちり当てはまります。何せタイトルの示すとおり詞の内容があの「嵐が丘」ですのでとにかく曲もドラマチックです。
Kate自身もライブやPVでは「ダンス」にも力を入れていたアーティストですし。
    • 0