アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の2月に友人の紹介で知り合い3月から付き合っていた男性がいました。
お仕事もきちんとしており、見た目も好青年でどうしてこの人に彼女がいないのかな?と感想を持った人でした。
聞くと「去年の7月に5年付き合った彼女にフラれたから」との事でした。モト彼女の事はその時聞いただけで、その後聞くことはありませんでした。
その男性から、紹介後デートに何度か誘われ付き合うようになりました。

先月の私の誕生日も祝ってもらえ、情熱的ではないにしろ大事にしてもらっているなと思っていました。

ところが先週から突然音信不通になってしまいました。
それまではメールや電話を無視されるような事はありませんでした。

そして共通の友達から驚く事を聞かされました。
なんとモトカノと復縁しかけているらしいとの事でした。

正直ショックでした。
久々にモトカノから連絡をしてきたらしいのです。
きっかけが彼氏に新しく彼女(私のこと)が出来たと聞いてだとの事なのです。

彼氏から音信不通だという事は、自然消滅を図られているか
モトカノとうまく行かなかった時のキープにされているのではないか?と感じて、嫉妬と怒りと屈辱に耐えられません。
そして5年も付き合ってきたモトカノにたった4ヶ月の付き合いしかない私が勝てる気もしません・・・。

どう考えればいいでしょうか。
新しい彼女が出来たからって自分がふって別れた彼氏に接触を持つモトカノも憎いですし、私がいるのにモトカノと会っていた彼氏も憎いです。正直死んでほしいくらい憎いです。
怒りで眠る事もできません。
私はどう今の気持ちを整理すればいいでしょうか。
正直二人に死んでもらいたいです。

A 回答 (19件中1~10件)

最初に、「その馬鹿男はすでに死に体です!!」


そんな死んでる男はシカトが一番です。
人と人との縁や義理が大事に出来ない奴なんか、どーせこの先野垂れ死にでしょう。
貴方から音信不通にしてやりましょう!!
でもこちらが不義理するのは良くないので、「アナタトハ2度とお付き合いをしません」とメールして終わりにしましょう。
こーゆー輩は元カノと駄目になれば、また貴女と寄りを戻そうとしてきます。厄介なやつです。
いかりや長介ばりに「だめだこりゃ」でさっさとフェードアウト!
その辺は私ども男性より女性の貴女の方が切り替えられるでしょうから、もっと素敵な男性を探して、仕事も充実させて次を楽しみましょう。それにしてもそんな男を紹介した友達もどーんなもんだかなと思いますね。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

>いかりや長介ばりに「だめだこりゃ」でさっさとフェードアウト!

声に出してみたら、少し笑ってしまいましたwww
あ、まだ笑えるな…と思いました。
ありがとうございます。

紹介してくれた友達はまさかこんなことになるとは思ってなかったと思います。

お礼日時:2009/06/12 11:34

No.15です。

お礼ありがとうございます。

今、お辛い気持ちだと察しております。
本当に相手のゴミ男には、最低と言う言葉しかありません。
質問者様は何も悪くないです。
ただ、最低の男にいき当たってしまった。ちょっとツイていなかっただけです。
人の痛みもわからない男は、付き合っていてもロクな事になりませんよ。

質問者様が今辛いのは、人を好きになる気持ちがあるからです。
お礼も拝見して、きちんとした、感じの良い方だと思います。
いっぱい落ち込んで元気が出たら、今度こそ素敵なお相手が現れますよ。

相手の事は恨んでも構いません。
恨む気持ちを抑えられても、許す必要はないです。
でもそいついつかしっぺ返しを受けますよ。
最低な奴は、最低な生き方しかできませんから。
質問者様は辛い思いをした分、きっと良い事がありますよ。

おいしいものを食べて、楽しい事をいっぱいして、
元気になってくださいね。
質問者様のこれからに、幸せをお祈りしております。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
優しいお言葉に涙が出そうです・・・。
昨日連絡がつきまして、正式にフラれました。
家に帰るなり嘔吐してしまいまして、自分でもびっくりです。
好きだったんだな・・・って思いました。

今すぐは無理ですが、そのうち元気になりたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/13 11:43

いかりや長介ですw


そーですか~振られたね~・・・。
今日は飲みに行くなりカラオケに行くなり、ガッチリ遊んだ方が宜しい!! 例えどんなふざけた男でも貴女が好きになって付き合った男でしょうから、ショックは当然でしょう。
今は私らが何を言おうが、まともに聞こえないでしょうが、当然時間が解決してくれます。但し、4ヶ月分のですよ。だから安心して泣いてていいです。でも気を紛らわすが宜しいから、友達を誘って外に出かけましょう。家の中にいてはだめですからね。
あし~たがあるさ、明日がある、です。
でも、ホント、それが付き合って数年たってからや、婚約してからじゃなくて良かったと思います。
「ダメだこりゃ」野郎の事で何時までもクヨクヨしない!
男はソヤツだけではない!
人は悲しんだ分だけ成長する!
そいつが何か悪い事をして裁判を受ける時、私が裁判員をしていたら必ず死刑にしてあげますね!www
頑張って!人生を楽しんでください。
そんな奴の為に、寝れなかったりしたら自分が可哀想ですよ。(老けてしまう~www)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
今日はもともとの予定もキャンセルして、土日は引きこもってます。
昨日、彼と連絡がつきまして正式にフラれました。
こんなに苦しいのは、好きだったからだと思いますし
今でも感情では好きなんだと思います。
昨日も嘔吐で全然寝てないですが、たった4ヶ月の付き合いでしたし
良かったと思ってそのうち明るく頑張ります。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/06/13 11:41

彼は謝ってくれましたか?


私だったら怒りのあまり、4ヶ月分+αの損害賠償を請求しちゃうかも...(笑)

でも、これでもうダメ男に振り回されることはなくなりました。
今日は、気が済むまで泣きましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんは言われました。
涙というか嘔吐がすごいです。
眠れないですし。

でも自分で立ち上がるしかありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/13 02:42

No.5です。


もう読んでないかな?
もう一言だけ言わせて下さい。
あなたは完全に被害者です。怒るのも屈辱を感じるのも当然です。
しばらくは悲しみにひたすら浸かってみて下さい。悲しみは完全には消えませんが、だんだんと薄らいでくるものです。
その時、彼と元カノのことを考えてみて下さい。
二人がいかに情けない人たちなのか気がつくと思います。
そういう人達は、周りの迷惑など考えずに何回でも同じことを繰り返しますから。
後は、“キープ”にされないように、あなたから絶縁状を突きつけることですね。
直接がいやなら、彼を紹介したお友達にでも頼んでみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
なんだか眠れなくてこうしてまだネットで気を紛らわせています。

実は今日、彼から別れを告げられました。
覚悟していた事とはいえ、やはり気が動転しています。
このように怒りが沸くのも好きだったことの裏返しです。
別に好きでなかったら「あ、そ。」で終わります。
好きだったから、本当に情けないし悲しいです。

しばらくじっとしています。
時間が解決してくれたら、また次のことも考えようと思います。

お礼日時:2009/06/13 01:32

質問者様に、まず行っていただきたい事があります。



まず、その男の番号とアドレスを着信拒否にする。
紹介していた友人に、彼に絶縁。を伝えてもらって。(これ必須)
その友達に責任をとって、こんどはちゃんと誠実な男性を紹介してもらいましょう。

こんな3日前の生ゴミクラスの男に、質問者様の貴重な時間と愛情を、
これ以上浪費しなくてよかったですよ。

裏切られて悔しいお気持ちはわかりますが、
恨む価値のない相手です。
こんなクズに関わる分だけ、質問者様の運気が落ちてしまいますよ。
すっぱり生ゴミはモトカノにお引取り願いましょう。

それでもどうしても、悔しい気持ちが消えない時は、
こんな考えはいかがでしょう。
人に迷惑をかけられた時は、その人の幸運を少しもらえるそうです。
逆に無意識にでも他人に迷惑をかけていたら、自分の運気が減っていくらしいです。

なので、今回はゴミ男とその彼女の幸運3年分で手を打ちませんか?
だらだら3年もひきずるのはしんどいので、
3年分の運気を、これから半年にまとめてもらいます。
ぐずぐずしている暇はありませんよ。
ついている半年の間に新しい出会いを見つけなければ。
いろんなことにチャレンジするのもお勧めです。

次は素敵な出会いがありますよ。頑張ってくださいね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先ほど彼氏から連絡があり正式にフラれました。
覚悟していた事とはいえ、気が動転しています
理由は、休日に好きな事がしたくなった とのことでしたが・・・。

覚悟していたとはいえ、はっきりフラれて気が動転しています。
しばらく落ち込んで、立ち上がることが出来たらまた出会いを探したいと思います・・・。

お礼日時:2009/06/13 01:13

>新しい彼女が出来たからって自分がふって別れた彼氏に接触を持つモトカノも憎いですし、私がいるのにモトカノと会っていた彼氏も憎いです。

正直死んでほしいくらい憎いです。

歪んだ考え方だと思います。

元カノに負けだという事実を認めることからしか、前に進む事はできないと思います。

簡単に死んで欲しいなんて考える事はいけないことです。天に唾すると自分に降りかかってくるし、これからもいい事は巡ってきませんのでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歪んだ考えなのは承知しています。
下の方の回答にも書いていますが、2人に死んで欲しいのか
自分が惨めで死んでしまいたいのか
とにかく混乱しています。
私の魅力不足も分かっています。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/13 01:10

>っていた彼氏も憎いです。

正直死んでほしいくらい憎いです。
怒りで眠る事もできません。
私はどう今の気持ちを整理すればいいでしょうか。
正直二人に死んでもらいたいです。

お付き合いって、【お見合い】ということでなければ
知り合っての数ヶ月でしょう?
カレが、振られてということをいっただけで
本当のことは闇の中ですし、
お二人の仲をとり待ったとする、ご友人のフライングのような気もします。
キープと取れなくもないですが、
そこまで一気に思い込んで行くには数ヶ月ではなんだかなぁです。

結婚を考えて、最初からとは、明言されてないのですから、
ちょっと、もともとは見ず知らずの女性(アナタ)と、
アタリを繰り返しただけで、
たまたまそのあいだにあなたの誕生日があったということで、
おそらくクリスマスもあればそうしたでしょうし・・・。

そういう、一種、丁寧でやさしい、【紳士】な男性なのでしょう。
だからこそ、おそらくは、その仲介された女性のお勧めを
断れなかったフシもありそうですが?

なんとなく、その男性のためには【二人に死んで欲しい】とまで
思い込むあなたと結果別れて、よかったとおもう。

余りに、事実があなたにしかわかってないことだけだし、
元彼女と復縁というのも、彼女と別れたというのも、
とりあえずの「イイワケ」だったようにも思える。

時間つぶしということもいえなくもないですが、
結局は、そのあいだに、あなたに夢中という事体にはならなかったし。

今後も、仲介してくれるご友人の【勘違い】と
断りきれないという優柔不断な男性という
組み合わせでの勘違いがあるかもしれないと
【死んで欲しい二人】が山積みになりそうで、
こわいです。

一度は、紹介者のフライングを考えてみたらどうでしょうか?
単なる、フェードアウトをねらえるだけの顔みせしかしていないと
カレは判断できるようですから、そのような付き合いしかしてないようように岡目には思える。

仲介の友人情報としての「復縁?」というのも
本当に一度切れたのかどうかもわからないし、
カレが、あなたにとって傷つかないように、「自分が振られた」というのも
普通な会話です。

怒りまくっても得るものはない。
次回に経験が活かせるように、男のタイプを読んでみよう。
そして、仲介の友人の「仲人口?」というのも、疑ってみるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先ほど彼氏から連絡があり正式にフラれました。
覚悟していた事とはいえ、気が動転しています。

紹介者は何も悪くはないです。
彼(今となっては元彼ですが・・・)も元カノを忘れるために
紹介を頼んだのでしょう。

私の魅力不足です。

お礼日時:2009/06/13 01:07

いきなりもと彼にカノジョができたからって横からまたのぞき見するみたいにショショリ出て来る女って頭悪すぎですねぇ。


しかも振られたのにまた餌に釣られる男のアホさ加減・・。

好青年だと思ってたけどこんなチンチロゲな馬鹿男の彼女を脱退できてよかったじゃないですか。いや、幸運ですよ。

どうせ馬鹿ですからまた女が気に入らなきゃ男をポイしてポイされた男もまた違う女作って作ったと思ったらまた女が男に色目使ってさんざん繰り返しそうじゃないですか。
大バカですね。チンケなカップル!

そりゃこいつらのたれ死ねば!とか思いますよね~。

男の写真があったらビリビリにさんざんして100円ライターでジュポって燃やしてチリにしてやったらどうです。

今度男が連絡したら写真呪いかけながら燃やしたから、じゃぁなとでも言いましょうよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先ほど彼氏から連絡があり正式にフラれました。
覚悟していた事とはいえ、気が動転しています。

しばらく、あれやこれや無意味に悩んでいつか再浮上したいと思います。

お礼日時:2009/06/13 01:08

こっちから願い下げだよバカ野郎くらいの勢いで他のことを


して気を紛らわしたほうが良いですよ。。
女性は割り切れる判断が早いと思うので1ヶ月もあればきっと
そんな男も居たね程度に終わるでしょう。
無理に振り向かせるのもプライドが許さないでしょうしね☆彡
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんとうにそう思える日が来るを願っています・・・。

お礼日時:2009/06/13 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています