アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問タイトルのままです。大体ナンバーナインはどの位の年齢層の方が着ていますか?
「歳は関係ない」と言われそうですがそうではなくて何歳位の人が多いか教えて下さい。

A 回答 (3件)

確かにナインの偽者はかなり多く出回ってますねー。


でもそれはナインに限らずエイプやネイバーもですけど・・・。

僕個人の意見としては別に高校生がナインを着てても別に相応しくない
とは特に思いません。まあ、全身"ナンバーナイン"(笑)
みたいな格好は正直格好良いとは思いませんがね。

その友達も多少、羨ましいな~っていう気持ちが
あったんじゃないですかね?!

僕も昔(といっても1~2年前ですが)エイプのロゴが前面にドカン!と
出ているTシャツを着て行ったら友達に
「俺、ブランドがでかでかと主張している
   洋服って好きじゃないんだよね~。」
と言われ、「ハァ~、知らねーよ!お前の好みなんて!!」
なんて思ったこともありました(笑)
まあ、今思うと言ってる事もわからなくはないですけどね。

でも、そんなに気にしなくていいと思いますよ!年齢とか偽者とかなんて!
偽者なんて素人目には絶対わからないですし。
(もちろん、ken-mayさんの物が偽者だと言ってるわけじゃありませんよ。)
僕的には、いい年こいてナインを着てる某人気グループの人や
某サッカー選手の方がハァ~?!って感じです。
あ~色々な人に反感くらいそう...。

長々と偉そうに語ってしまいましたが
僕もまだ二十歳になったばかりの若造です。
ようは、「自分が着たいものを着て何が悪いんだ!!」
てな気持ちでいればいんじゃないですかね?!

すいません、よくわかんない文章で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
いえいえjooshin様の御意見とても分かりやすいです。
確かに全身"ナンバーナイン"ってのは僕自身どうかと思いますが
人になんと言われようとも自分の着たいものを制限される理由は
ないですもんね!それに実際色々着用してみてこそ自分の好きな
物が見えてくると思いますし。。

・・・・という事で僕の考えがまとまった今、この質問に対する
    御回答を締め切ろうと思います。皆さんの御意見とても
    役に立ちました。本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2003/03/27 12:35

あの値段を考えると高校生くらいにはキツイかな?!


と思うので下は18歳ぐらい~ですかね??
上は、20代後半でナインを着るのはどうかと思うので
24歳ぐらいが限界かなと思います。
もちろん、その人の見た目や似合い度にもよると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かになかなかいいお値段しますよね(笑)
まぁ結局は完全に個人差の問題になってしまうのかもしれませんね。。

実は僕は高1なのですがこの前せっかく溜めたお金でナインを買った
のですが、偽者が流出している為か友達に「本物?」などと言われ少し
ショックを受けると同時に高校生には少し場違いなブランドなのか、、
と思ったんですよ。

やはり高1くらいの若造がナインを着ていると多少なりとも違和感が
あったり偽者に見えたりするもんなんでしょうか??

お礼日時:2003/03/23 21:11

すごい偏見だと思いますが、だいたい16~28才ぐらいじゃないですかねー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえそのような答えでいいんです。そうですねー。大体高校生から割と大人まで
多くの年齢層をカバーしてるんですね。ありがとうございます。参考になりました。。

お礼日時:2003/03/22 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!