プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.mouse-jp.co.jp/abest/ekisyo/?cid=l01
の Lm-i450S-NB240WHD を購入しようと考えています
ですが 電源が350らしいので
どこまでのがのるのかしりたいです
できればラデオンの4770か省電力版の9600GTはダメでしょうか?

きついなら4660ならどうですか?
マウスにきいたのですが おこたえできませんっていわれたです

A 回答 (5件)

基本的にマウスってBTOのショップでは高いんですよね。


表面ピアノ塗装のようなケースは作りが下手に独自性持たせて無い所や見た目が他所より万人向けかもとは思いますが、こだわり無いんでしたらマウス以外にした方が安くて高性能になりますね。
RadeonHD4770や9600GTGEを狙われるんでしたら尚更マウスじゃない方が良い気がします。
350W電源で上記グラボ可能かという趣旨から外れてるようで余計なお世話でしたらごめんなさい(;´・ω・)
    • good
    • 0

単純に他のところでBTOすればいいだけだと思いますけど。


これに9500GT付けたらモニタ込みで約9万でしょ。

http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=106114
XPとモニタで9万前後

http://www.twotop.co.jp/pc_details/?id=108653
9600GTに変更して23.6インチモニタ付けて約¥86000

http://www.stormst.com/system2/bto_powerspeeda.h …
カスタマイズ
M/B:TA780G M2+
メモリ:DDR2-800 2G(1Gx2)
VGA:9600GT or HD 4830(9600GT<HD 4830)
HDD:500GB
ドライブ:LG GH22NS40BL
ケース:STORM ST-2018B + PS2-500NF2
XP Home SP3 DSP
モニタ:LG W2453V-PF
¥89733

他にも色々ありますけどね。
    • good
    • 0

電源の詳細が載せられていないからマウスのPC怖いですよ。


総合出力が350Wでも+12Vの電圧が弱いとミドルクラスから上のグラボは動かない可能性があります。
メーカーのカスタマイズで9500GTを最高に設定してある事からもその辺に限界が見えます。
それで構わないの前提で回答しますね。

そのままだとRadeonならHD4670程度が動作可能範囲です。
GeForce9600GTなら追加の補助電源が不要な省電力タイプいけます。
上記した+12Vの問題から最悪立ち上がらなかったり動作が不安定になる可能性も捨て切れませんが。

カスタマイズで500W電源へ交換可能ですが、ゲームやるなら交換必須です。
しかし交換すると他をいじらなかったとしても約8.7万…これだけあればマウス以外でゲーム向けPC買えますが。
↓例えばここですが、
http://www.stormst.com/system2/bto_powerspeedgam …
メモリを4GB、OSをXP選択で、送料を含めても価格は同等か1000円ほど安くなりますが、電源は+12Vもそこそこな作りの600W電源で、グラボは9600GTよりも2ランクほど上になるGTS250搭載です。
    • good
    • 0

>電源が350らしいので


不安でしたら
購入時に500Wに変更するか、
ご自分で容量の高い電源に交換するほうが
確実です
350wなら、不安定になるかも
(他の増設機器や、電源の経年劣化の出力低下も含む)

冷却が不安なら、別途排気ファンを取り付けるとか
(ケースの大きさは標準のミドルタワーケースくらいです)
    • good
    • 0

カスタマイズで選択可能なのは


NVIDIA GeForce 9500GT/ 512MB
ATI RADEON™ HD 3200
この二枚ですけどダメですか?

はっきりいってゲーム用PCじゃないものに高性能なVGAを積んでも
すぐ壊れるだけです。
電源容量も厳しいですし、排熱も追いつかなくてすぐ壊れてしまいます。
ゲーム用が高いのはそれなりの理由があるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!