プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、トピックス等でイギリスの富豪が優勝者に財産を分け与える、とありますが、何の優勝なのでしょうか?
英語が出来ないので、参加はしませんが、皆、何で競っているんだろう??と気になりました。

是非教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

これの事でしょうか?


http://www.winanewlife.com/

私、申し込みました(^^)v
競うって言うより、当選っぽいですね。

ゴルフボールを打っている男性の写真があるんですが、打たれたボールだけ消されているんです。
そのボールが写真の何処にあるかを当てるんです。位置を見事に当てた人が豪邸、スポーツカーとヨットをゲット。

違う話でしたら失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですそうです!ズバリです。
なるほど~ そういうゲームだったんですね。スッキリしました。
当たるといいですね♪
ありがとうございました☆=

お礼日時:2009/06/13 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!