アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レッドシアターに出演している芸人さんでイケメンランキングを作りたいのでこの中でイケメン(男前)だなぁと思った人全員に投票してください。

はんにゃ
金田哲
川島章良

フルーツポンチ
村上健志
亘健太郎

しずる
村上純
池田一真

ジャルジャル
福徳秀介
後藤淳平

我が家
坪倉由幸
杉山裕之
谷田部俊

ロッチ
中岡創一
コカドケンタロウ

A 回答 (8件)

フルーツポンチ村上さんデス^^

    • good
    • 1

絶ッッッ対に!!坪倉様です!あんな神のような方は今までに見たことないってぐらいカッコイイです!!

    • good
    • 0

断然はんにゃの金田。

背が高くて色白くて細い…まさに私のストライクゾーン(笑)
普通にしてると格好いいのにお笑いやり出すとおバカになるギャップもまたいい
    • good
    • 0

はんにゃ→金田哲


フルポン→村上健志

私はこの2人です!

特に、金田くんが好きです!
カッコいいと思います!!!!
    • good
    • 0

我が家の坪倉sと、


しずるの村上sと
ジャルジャルのぉ2人です^^

かっこよすぎです☆
    • good
    • 0

絶対我が家の坪倉さんです!!!!



かっこよすぎです!
    • good
    • 0

最近人気があるのははんにゃの金田さんだし、かわいさではしずるの村上さんですが、正当派の男前といえば、我が家の坪倉さんだと思います。


昔ホストだったというのも、うなずけます。
    • good
    • 0

 イケメンだなぁと思う人はいませんが、この中で一番すきなのは、


・はんにゃ 金田
・しずる
・柳原可奈子
・・・ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!