プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS2のゲーム「メダルオブオナー」で、オランダの市街地を突破するミッション(名前を忘れてしまいました)がクリアできなくて困っています。「無線機を破壊しろ」という任務がありますが、その無線機が見つかりません。「アーチの先の建物」らしきところを探しても、どこにあるのやらさっぱり・・・どなたか、教えてください。

A 回答 (3件)

間違えました左ではなく右でした。

詳しい場所はアーチの建物(ゴールのある建物)の手前の右です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速探してみます。

言葉で説明するのはとても難しいですが、無線機のある場所はゴール直前の左側の民家です。

• 0

私PC版のMOHAとリロードやりました。

PC版を買うときになぜか隣にあったPS2用の攻略本も一緒に買ってしまったんですね。これが役にたたないたたないで損した気分ですがついに役に立つときがきたようです(笑)

ミッション名は「嵐、過ぎ去るまで」でよろしいでしょうか?列車に乗るミッションのようですね。

簡単なネタバレしない程度でフローチャートを

追いついてくる装甲列車(2)を破壊
   ↓
装甲列車(1)内部に潜入
   ↓
2台目の装甲列車(3)を破壊
   ↓
戦車の後ろにいる兵士を倒す
   ↓
再び装甲列車(1)内部に潜入
   ↓
列車に積まれた無線機を破壊する
   ↓
あとはご自分で…

ですね。間違ってたら言ってくださいね。
後、攻略本は講談社から発売してますが、なるべくなら見ないほうがいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

どうもそのステージではないようですが、その時が来たら参考にさせていただきます。
詳細に書いてくれてありがとうございます。