プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

劇団四季のオペラ座の怪人の上演回数について教えてください。
大阪公演終了時の上演回数は何回でしたか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

最初の方の回答の通りですね。

四季HPにのっていました。1期目で88回なので名古屋で、7月5日発売の2期目の12月中旬に5000回になると思います。念のため四季に問い合わせると良いと思います。一応教えてはくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPに掲載されていたのを見落としていたようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/20 12:02

こんばんは



参考までにですが
総公演回数は4869回のようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/20 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!