プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単に恋愛の漫画やラブコメではなく、
バトル(剣や銃や拳、頭脳も可)要素があってさらに恋愛要素も含んでいる漫画を探しています!
条件としては、少女漫画とバッドエンドは基本的NGで
主人公、ヒロイン双方見た目と中身が幼稚な物もNGで
少しエッチな描写もあると良いですが、絶対と言うわけでもないのであれば有りと書いて欲しいです。
恋愛要素について、主人公からヒロインへの一方的はNGで逆又は相思相愛はOKです。。

長々と書いてしまってかなりジャンルが絞られてしまって、
こんな漫画はない!とおっしゃる方もいらっしゃると思いますが、
そういう漫画も、分けて書いて頂ければとても助かります!
ではお願いします!!!

A 回答 (5件)

「史上最強の弟子ケンイチ」意識はしてるようですが、現状では一方的です。



「職業殺し屋」H有り(頻繁)
    • good
    • 1

「サイレントメビウス」麻宮騎亜


「ベル☆スター強盗団」伊藤明弘
「おとぎ奉り」井上淳哉
「ゼロイン」いのうえ空
「キメラ」緒方てい
「装甲強化娘。ぱあぎゃる」角井陽一
「真月譚 月姫」佐々木少年/TYPE-MOON
「砲神エグザクソン」園田健一
「まほろまてぃっく」ぢたま某/中山文十郎
「銀河戦国群雄伝ライ」真鍋譲治
「クロノクルセイド」森山大輔
    • good
    • 0

「ネギま!」とか「天上天下」とか「金色のガッシュ」とかですかね。

    • good
    • 1

ベルセルク。

    • good
    • 1

質問者さまの期待するものとは違うかもしれませんが、



「シティーハンター」「犬夜叉」「うしおととら」

が頭に浮かびました!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!