アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SOTEC M350V
Win98 SE
CD-R/RW 純正 サムスン製

音楽CDを挿入したとき、自動的に起動するアプリケーションを
Windows標準の「CDプレイヤー」からメディアプレイヤーに換えたいのですが、
以下のような設定を変えて、再起動しても変わりありません。

・フォルダオプション→ファイルの種類
 「音楽CD」の関連付けアプリケーション

・メディアプレイヤーの設定
 「音楽CD」を関連付け

A 回答 (7件)

やっぱり


「すべて選択」をクリックしたほうがいいのでは?

それと念のために
音楽CDを開くと
cdaファイルがあるので
「SHIFT」+右クリック→「アプリケーションから開く」で
《メディアプレイヤー》を選択してみてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問文中にもあるのですが、関連付けはできています。

お礼日時:2003/03/27 23:54

またまた、ごめんなさい | 柱 |ヽ(-.-;) 反省



「音楽CD」
ありました。
    • good
    • 0

ごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)


>・メディアプレイヤーの設定
> 「音楽CD」を関連付け
やってましたね。

では
メディアプレイヤー
(WindowsMediaPlayer7.1でしょうか?)
の「すべて選択」をクリックしてみてください。

私のフォルダオプションでは
「音楽CD」ではなく
「CDオーディオトラック」ってなってました。
    • good
    • 0

Windows標準の「CDプレイヤー」というのが何のことか不明ですが・・・。



「マイコンピュータ」→「そのドライブ(EとかF)を右クリック」→「プロパティ」→「自動再生」で好みのアプリを選んで「実行する動作を選択」にチェック入れればよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Win98 SE
[スタート]→[プログラム]→[アクセサリ]→[エンターテイメント]→CDプレイヤー

お礼日時:2003/03/27 23:52

Windows標準の「CDプレイヤー」が起動するんでしたですね。


よく質問見ませんで申し訳なかったです(^^ゞ
    • good
    • 0

現在自動起動して再生するプレイヤーはなんですか?

    • good
    • 0

メディアプレイヤーの


オプションからでも駄目?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!