プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
すごく単純な質問なんですが、来月女性2人でシンガポールに旅行に行きます。2人とも初めてで…
色々今調べているところです。今朝ふっと思ったのですが、ホテルの設備等でシャンプー、歯ブラシなどは一応持って行った方が良さそうですが、部屋着などというものは無いですよね?
日本だとだいたいありますが…これもパジャマ等、持って行った方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

シンガポールへ年に幾度か出張しています。

おおよそはNo.1の方が書かれているとおりです。なお、仰る部屋着とは異なるでしょうが、知る限りシンガポールのハイアット・マリオット・マンダリンオリエンタル・スイソテルスタンフォードにはバスローブがありました。が、どのホテルにも必ず備えられているものではありませんので、何か持っていった方が良いと思います。

スリッパはもう少し手頃な価格帯のホテルにも、紙でできたような薄いものだったりもしますが、用意されていました。

良い旅を。
    • 0
この回答へのお礼

色々と参考になりました。スリッパの件は全く考えてなかったので勉強になりました。家に以前もらった使い捨てのようなスリッパがあったのでそれも持って行こうと思います。
ご意見有難うございました。

どうぞ持っていってください。

もし何かあったとしても「バスローブ」だけだと思います。着慣れていないとリラックスできないですよね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、だいたいバスローブなんてものを普段着ないので…持って行きたいと思います。
ご意見、有難うございました。

4星以上のホテルなら歯ブラシ、石鹸類、タオルはある。
パジャマなど寝巻きは無い。
当然、部屋着もスリッパも無い

• 0
この回答へのお礼

スリッパもないのですね。勉強になりました。有難うございました。