プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問ですが、草食男子好きですか。

女性は比較的肉食男子に心を奪われやすいですね。

絶対そう思いますが、如何ですか?

A 回答 (8件)

えっと、浮気しないからもてるそうです。


まあ、自分は草食系ですが浮気する確率は0%ですね。
    • good
    • 0

おはようございます。


最近、聞くようになりましたね。
「草食系男子」ってスマップだと
クサナギツヨシさんみたいな感じでしょうか?
嫌いではありませんよ。
むしろ好感をもちます。

あまり消極的すぎるのはいかがかと思いますが
逆に積極的すぎるのもどうかと思います。
個性がなくなってしまうので
何でもほどほどがいいというわけではありませんが
ある程度バランスが必要なのではないでしょうか?

人の個性の好みに「絶対」はないと思います。
逆に草食系女子が居たらどう思われますか?
あなたは絶対にお嫌いですか?
そうではないのではないかと思うんです。
少しでも参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 0

今、付き合っている人は見た目は肉食系で中身が草食系です。


どこが良いかと聞かれれば、年上の包容力。これに尽きます。
肉食系とか、草食系は関係ないです。

因みに、うちの弟は草食系ですが、モテます。
無口でボーっとしていて、落ち込みやすい・・・
20代で胃炎で入院するほどナイーブ(ネクラ)なやつです。
ゲームおたが入ったバリバリのインドアです。
でも、モテます。
スナフキンと猫を愛しているやつです。
部屋に、にょろにょろとか、こげパンも転がっています。
その辺に騙されてくれる女の子がいるみたいです。
    • good
    • 0

私は草食男子が好きではありません。


何をするにも消極的な人ってイライラします。
肉食男子も好きではありません。
何様なのアナタ?って思います。

普通が一番です。
    • good
    • 0

絶対ってことはないと思いますよ。

好きという方もいらっしゃるみたいです。
ただ私の周囲では私を含めて肉食派が多いです。男らしい人に惹かれるという意見で一致してます。
    • good
    • 0

私も草食系男子・・・いいなぁ~と思います。


「俺は男だから」みたいに気張っている人は面倒臭い感じです。
肉食系の人って押しは強いのですが、持続力のない人が多そう。
付き合うまでは押せ押せ・オラオラだったのに付き合ってみたら素気ないみたいな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>肉食系の人って押しは強いのですが、持続力のない人が多そう。
付き合うまでは押せ押せ・オラオラだったのに付き合ってみたら素気ないみたいな?

肉食系がそんなんだったら、草食系付き合ってから干からびてそう
じゃないですか?イメージ的に。

有り難うございます!

お礼日時:2009/06/14 16:46

いやいやぁ



私は背が低い方が好みで、穏やかな性格が大好きです。

でもなぜか肉食系に好かれます・・・
押し押しでこられると怖いです。

休日はアウトドアより、一緒に部屋で音楽を聴いてゴロゴロしたいです。

将来のことを考えると、いつまでも男!俺についてこい!より、
子どもたちとニコニコ笑ってる夫は最高です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>でもなぜか肉食系に好かれます・・・
押し押しでこられると怖いです。

でも実際こういう男性に恋に落ちましたよね?

結婚相手だと草食が理想なんですね。
有り難うございます!

お礼日時:2009/06/14 16:42

好みは人それぞれだと思いますよ。



ちなみに私は草食系でも全然OKです。
理由は大人しい人が好きなので、一緒にいると落ち着きます。
肉食系だと何かとガツガツしてそうで結婚してからも大変そう・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ちなみに私は草食系でも全然OKです。
理由は大人しい人が好きなので、一緒にいると落ち着きます。

これは理想として、実際付き合うのって肉食系が多くないですか?
ご回答有り難うございます。

お礼日時:2009/06/14 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!