プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息子から借用していた CASIO PHYS STR-100(赤) のウレタンベルトが切れてしましました。幸い海に入っている時ではなかったので海底に沈まずに済みましたが。本体はなにも問題ないので何とか、ベルトだけ交換できないかと色々と調べて見ましたが、なかなか購入する方法に行きつけません。型式が古いので難しいかもしれませんが、購入方法をご教授いただければ幸いです。なお交換は自分でできると思います。以前タイメックスのベルトが切れた時には、あきらめてしまいましたが・・ よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは



まずは純正のほうが良いですよね
あまり他のはデザイン的に合わない感じなので
まずはカシオ取扱店にてベルトが取り寄せが利くかどうか
問い合わせてみてください

ご参考までに

この回答への補足

早々のご回答ありがとうございました。
そうですね、まずは正攻法で時計屋を当たってみます。

補足日時:2009/06/18 00:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4,200円程かかりましたが、無事直りました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/13 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!