プロが教えるわが家の防犯対策術!

(1)ネットアンサーでログインして、『永久不滅ポイントを確認・交換する』を開くと、ポイントトップの画面は開くのですが、ウィンドウの一番下のところ(名称がわかりませんが)に黄色三角△・!で『実行しましたが、ページでエラーが発生しました』とエラーメッセージが出ます。
→何が問題なのでしょうか?

(2)さらに、『アイテム交換・確認』を開くと、
『ポイ村にアクセスできませんでした』
『JavaScriptが無効になっているかFlashPlayerのバージョンが最新でない可能性があります』と出るのでその画面から、最新バージョンをインストールし、『インストールが完了しましたと』いうメッセージも確認しました。しかし、『アイテム交換・確認画面』は開けません。
『ボーナスポイント履歴』『ポイント貯め方講座』画面は正常に開けます。
→JavaScriptを有効にするにはどうすればいいのでしょうか?

ネットアンサーのお問い合わせは電話でしか対応してもらえないようなので、こちらに投稿しました。

うちのパソコンはWindows Vista
    ソフトはInternet Explorer7 です。

A 回答 (1件)

VistaかIE7なのが問題なのでは?


XPでIE8ですが、何ら問題無く開けてますよ。

最初のページエラーは、ページに記述してあるJavaScriptが、貴方のブラウザではエラーになっているってことですから、IE7に対応していない、とかでは?

VistaにしろIE7にしろ、色々問題の多い製品のようですから。

Firefoxとか入れてみて、そちらで試してみては?

[参考]次世代ブラウザ Firefox | 高速・安全・カスタマイズ自在な無料ブラウザ
http://mozilla.jp/firefox/

この回答への補足

回答ありがとうございます。
早速インストールしようと思ったのですが・・・

「ファイルのダウンロードーセキュリティの警告」のところで、
発信元が『Mozilla Corporation』であることを確認してくださいと書いてありますが、何度かキャンセルを繰り返して確認してみると、そのつど発信元が変わっているのはなぜでしょうか?

『Mozilla Corporation』ではないのに実行しても大丈夫でしょうか?

補足日時:2009/06/22 21:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!