プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔よく遊んだゲームで一度手放してしまったのですが、また遊びたくなりました。タイトルを忘れてしまったので、教えて下さい。

・ファミコン
・横スクロールのアクションゲーム
・敵は鬼など
・和のテイスト
・ステージはある程度選択できる
・お店がある
・セーブはパスワード

間違って記憶している可能性もありますので、少しでも該当するようなソフトをご存知の方がいらっしゃいましたら、タイトルを教えて下さい。

A 回答 (3件)

コナミの月風魔伝?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみたところ、まさしくこのゲームです!
久しぶりに画面をみて感動しました。
なんとか探して手に入れます。
回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2009/06/14 23:17

源平討魔伝ではないよな~


なんだろう…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
このゲームも探してみますね。

お礼日時:2009/06/14 23:19

コナミワイワイワールドは違うかな?


あっこれかな?
妖怪道中記
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたゲームはなにかの縁と思い、見つけたら遊んでみます。
回答ありがとう御座います。

お礼日時:2009/06/14 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!