アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイで挙式を考えてます。
1歳の子供がいるんですが旅行会社のほうから、
挙式の時はベビーシッターが必要と言われました。

どこでどういうふうに探せばいいのか全くわかりません。
またどれくらいの費用が必要でしょうか?
経験者の方がいらしたら教えてください。

A 回答 (2件)

お泊りのホテルは、決まっていますか?


ホテルのコンシェルジュでも、紹介してくれると思いますよ。

3時間程度でしたら、キッズサロンのほうが安いと思います。
(ベビーシッターのほうが1対1ですので、安心ですが・・・)
私の友人が、ホテルの紹介でシッターさんを頼みましたが
日本人のシッターさんもいますので、きちんと対応してもらえましたよ。

料金など参考になりそうなH.Pがありましたので、ご覧ください。

http://www.aloha-beat.com/travel/kids/baby_sitte …

http://www.hawaii-arukikata.com/family/2002/baby …

http://www.hawaii123.com/link/a06.html

http://www.mapple.net/hawaii/checkinfo/ippanjijy …

http://allabout.co.jp/travel/travelhawaii/closeu …

参考URL:http://www.aloha-beat.com/travel/kids/baby_sitte …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても参考になるHPばかりで勉強になりましたm(_ _)m
いろいろ調べて一番あったところを探してみます。
おかげさまでなんとかなりそうです。

お礼日時:2003/03/24 16:21

教会も旅行会社もわからないので、断言はできませんが、子供同伴での挙式は多いです。


お子さん同伴で挙式をされるおつもりはないですか?
式の時間はあまり長くないので、ご両親やお友達に協力してもらって、お子さんを参列させることも可能だと思いますが・・・
というか、お子さん連れの場合、一緒に挙式の方も多いですし、一緒に写真をとることも出来るのですが・・・・
もし、yuki0217さんに、お子さんを参列させたいという意思があるのならば、旅行会社に相談してみてください。
もう申し込みをされているのであれば、キャンセル料の発生などもあるので難しいと思いますが、正式な申し込みをされていないのであれば、教会(教会がダメと言っている場合)を変更することや、旅行会社自体(それが旅行会社の方針であるならば)を変更することも視野に入れて下さい。
もちろん、yuki0217さんが、お子さんの参列を希望されないのでしたら構わないのですが。
旅行会社側の知識の不足や、勝手な解釈で、ご本人の意にそぐわないことをやらざるを得ないケースも多いので、老婆心ながら回答させていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もちろん同伴させるつもりです。
まだ挙式のほうは契約してないので今からでもなんとかなりそうです。
主人が旅行に関してはうるさいほうで(笑)希望どうりになってからでないと
契約金は払わない、といってるので、大丈夫とはおもいます。
わざわざありがとうございました。

お礼日時:2003/03/24 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!