プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズのファンクラブの入会準備をしています。

記入内容の中に、
「入会希望のファンクラブの中で好きなタレント名1名」
とありますが、
グループ全員が同じくらい好きなので、
今、とても迷っています。

ここに書いた名前が後々何かに影響?反映?される事はあるのでしょうか?

芸能情報に本当に疎いので、変な質問かもしれませんが、
ご存知の方、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

うちわなどのグッズの目分量として書いてもらってるだけだそうですよ。


ソロコンや舞台でも当たりやすいのかなと思いましたが、そうでもないみたいです。実際担当でも落ちている人はたくさんいました。

特に気にせず書きましょう。
後でHPからいくらでも変更できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。

>後でHPからいくらでも変更できます。
そうなんですか!
なんだ、もう、本当に、真剣に悩んでしまいました。(笑)

でも、グループメンバーが全員揃っている時の皆が好きな私には、
本当に難しいアンケート(?)でした。(笑)

無事、入会手続取れました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/17 10:24

こんにちは。



その欄は、私も確かなことは知らないのですが、
噂として聞いたことがあるのは

1.ツアーグッズの制作量や入荷量の目安
 (たくさんの人に名前を書かれたメンバーのものは多く作る)

2.ソロコンサートやソロ出演舞台のときに、優先してチケットが取れる

というくらいです。
実際に、ソロ公演のときチケットを取れたのは、
そのメンバーの名前を書いている人が7割~8割だった気がします。
ただ、最近はネットで簡単に変更できてしまうので、
その辺も変わってしまったかもしれないです。

そういう意味では、1.の方が信憑性アリですね。
(私が好きなメンバーはグループ内であまり人気がないほうなので、
 限定グッズなどは逆に最初に売り切れることがあります・笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。

なるほど・・グッズの生産調整の目安ですか。

>グループ内であまり人気がないほうなので、
>限定グッズなどは逆に最初に売り切れることがあります。
こういう場合もあるのですね~

とても参考になりました。
無事、入会手続も取れました!ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/17 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!