プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

困っています><;;
この3つの証明書を英語でなんて言うんですか??
この文章を英語で訳するのではなくて、こういう証明書の英語名が必要です。

(1)大学証明書→私がこの大学を通っていることを証明する証明書だそうです・・
(2)大学の内容が分かる証明書:たとえば、理学士の大学など・・・
(3)1年間いる授業料のデータが分かる証明書。

ありがとうございます。

A 回答 (3件)

ddeanaです。


(3)は授業料のデータの証明書でしたね。私の回答は間違いです。無視してください。
    • good
    • 0

(1)は在籍証明書:certificate of enrollment


(3)は成績証明書: certificate of grading
になります.

(2)は私はリクエストしたことがないのでわかりません。
    • good
    • 0

今通っている大学の事務へ行って聞いて下さい。


最近は在学中に留学する方も多いので、大きな大学では必要書類の整え方は知っています。
お金は取られます。^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!