プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、カテゴリを間違えていたので再投稿します><

はじめまして。

先日仕事に行く途中に、とても可愛いカバンを持っている人を見かけたのですが、どこのブランドのものか分からず困っています。
知っている方がいらっしゃいましたら教えてほしいのでお願いします。

■■特徴■■
●結構マチのあるトートバッグ(サマンサのトートに形状が似てる)
●全体的にツヤがあった?ビニールかエナメルか…
●黒バックで英字が斜め書きされている(白か金の文字だったはず。字は大きめ)
●大きさは40×30×15くらいだった…と思いますがうろ覚え
●取っ手は覚えてないです…
●取り口にチャックはついてなかったと思いますので、ひらきっぱなしだと思います。


もしかしてこれじゃない?
っていうのでもいいので、何か思い当たるものがありましたらよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは。



●大き目のトート
●取り口にチャックなし
●ビニール素材
●流行のBAG
●可愛いと思う(私の主観ですがw)
の以上5点からの予想では、ガルシアマルケス(クリスタルボール)のトートではないでしょうか?

かなり自信なしですが、ご参考までに公式URL(※音が出ます)貼らせて頂きます。

http://www.crystalball-store.com/#

参考URL:http://www.crystalball-store.com/#

この回答への補足

こんばんは!早速の回答ありがとうございます!
添付のURLのサイトへ行ってみたのですが、どうやら違うようでした…。
せっかく教えて下さったのにすみません><

でもガルシアマルケス可愛いですね!知らなかったブランドなので以後チェックしたいと思います^^

ありがとうございました!

補足日時:2009/06/16 19:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!