プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、二重プチ整形の手術をしました。
カウンセリングで腫れるとは聞いていましたが、こんなに不自然になるとは思っていませんでした。
今の状態は・・・
二重の幅部分の腫れ。
異常な程のつっぱり。
(無理矢理ひっぱてるのがバレバレの状態)
二重の幅が広すぎる。

先生からは、「次の日からは化粧でごまかして下さい」と
言われてましたが、とてもごまかせる様な見た目ではありません。

この様な状態は、手術後の正常な状態なのでしょうか??
また、自然な感じになるにはどのくらいの日にちがかかりますか??

経験者の方、ご意見のほう宜しくお願い致します。
失敗したのではないかと、不安で仕方ありません。

A 回答 (1件)

大丈夫!!


まだ1日ですよね。
腫れて当然です。
幅が広すぎるのも腫れているせいです。
落ち着けば狭くなります。

あと1週間は我慢しましょう。
伊達メガネかけるのも良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました。
想像以上の顔にかなり凹んでました・・・。
あと一週間我慢します。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/06/16 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!