プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松山から鹿児島の屋久島に行きたいと思ってます。
松山ー鹿児島は日本エアコミューターなので、JALの
株主優待が利用できません。
何とか少しでも安く行ける方法をご存じの方、教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



JACでもJALのマイレージは使えます。

陸マイラーになって支払いを全てJALカードにすれば1年ぐらいで
無料航空券になるかと。

日食目当てだと種子島の航空券は発売即完売でしたので問題外です。
船も入港制限になっているのでチャーターでも難しいです。
宿泊先は・・・いわずもがな。
    • good
    • 0

ちょっと調べりゃ 上場してる会社でもないし


株主は JALと地方自治体だけなんだから
株主優待自体が公式には存在しないことくらい
自明だ

さらに ググレば 
http://q.hatena.ne.jp/1160131871

こんなのも出てくる

 ここは検索代行なのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!