プロが教えるわが家の防犯対策術!

6/26発売のソフトバンク931Pなんですが、機能的には811万画素。(私のデジカメは720万画素)すでに写真のためmicroSDカードとアダプタまで買ってしまったのですが、実際には大きくて可愛くない。つまりゴツイ。ほかの機能も気に入っててとても悩んでいます。このまま今のを使い続けたいのですがQRコードが読み取れないのでそれは無しなんです。
皆さんならどうしますか?

A 回答 (5件)

なぜその機種がいいのですか?


機能が気に入ってるからですか?
似た機能でほかの機種ではダメなんですか?
そうなると機能を選ぶかデザインを選ぶかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まさにそこなんですよね。

お礼日時:2009/06/17 14:23

ソフトバンクというだけで論外。

そんな『トンデモ会社』に個人情報を渡すだけでも信じられない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/22 14:20

夏モデルだけで言うのなら、9**系はSHもNも800万画素以上です。


QRは書くまでもないですね。
ごついのが嫌なら930Nとかで良いんじゃないですかね。
個人的には933SHかひとつ前ですけど930CAが良いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
片手で開くワンプッシュオープンでないとダメなんです。

お礼日時:2009/06/17 14:19

>microSDカードとアダプタまで買ってしまったのですが


microSD対応携帯ならどれにでも使えるので、ほかに気に入る機種を探して機種変更すればいいのでは?
携帯に付属してるカメラごときでは、720万画素だろうが811万画素だろうが、写真として現像する程度の大きさであれば、目視による差は皆無といってもいいでしょう。
QRコード読み取りなんてそんなに使うものかなぁ・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/17 14:21

自分なら・・・買わない


 自分の携帯は256色
  無論、写真機能はありません
  メールも受信不可能
  カードの差込口なんてあるはずがない。

 約10年間同じ携帯です。
 自分は地球に住む一人の人間ととして、まだ使えるのに買い換えるなんてことはしません。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/17 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!