プロが教えるわが家の防犯対策術!

今HUNTER×HUNTERを読み返していて
よく分からないとこがあったので
教えてほしいのですが・・・
HUNTER×HUNTER(22巻)のNO.229なんですけど
カルトが
「耐えるのは慣れてる
 何年かかっても
 兄さんを取り戻すため」

というセリフがあるんですけど
”兄さんを取り戻すため”ってどういう
意味ですか><??兄さんとはキルアのこと
ですか???

HUNTER×HUNTERに詳しい方、教えてください!!

A 回答 (1件)

兄(キルア)が暗殺者一家の稼業、ゾルディック家を離れて


ゴン達の元(友達のいる世界、光の世界)に行ってしまったから
また自分たちの世界(暗殺を繰り返す世界、闇の世界)に
戻ってきてもらいたい、ということではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!!
そういうことだったんですね★
すっきりしてよかったです!

お礼日時:2009/06/17 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!