プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
excel vba の質問です。
sheet 1に 日付 氏名 営業売上が入っているのですが
月末に氏名別に各シートができてちょうどタイムーカードのようになる方法はないでしょうか?
excel vbaならなりそうですが初心者であまり理解ができていません。
どうか教えて下さい。よろしくいお願いします。

A 回答 (1件)

質問が分かりにくいです。


もう少し具体的に、
Sheet1にどういう項目がどのように登録されているのか、
新しいSheetにはどういう項目が必要か、Sheet名をどうしたいか、
など、補足してください。

Excelでの操作でその処理ができるなら、「新しいマクロの記録」で一連の操作をマクロに記録することができますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!