プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月22日の宝塚歌劇月組公演「エリザベート」初日、ショーの最後のデュエットダンスの場面で、瀬奈さんはトートのカツラをかぶっていなかったように記憶しているのですが、5月30日に観劇した際には、トートのカツラをかぶっていました。初日、カツラをかぶってなかったという私の記憶が正しいのかどうなのか、確認したいのですが、覚えていらっしゃる方、おいでましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

かぶっていなかったようです。



瀬奈さんのお茶会に参加した友人から聞いたのですが、
「公演が始まって、初めは『私(瀬奈さん)のファンの方は短髪のほうが好きだろう』と思い
カツラはかぶっていませんでしたが、さえちゃん(彩輝直さん)がトートのときは
フィナーレでもカツラをかぶっていて、それがすごくカッコ良かったので
やっぱりカツラをかぶるように変更しました」
とご本人がおっしゃっていたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり!
ありがとうございます。胸のつかえが取れました!
ちなみに、私は短髪のほうが好きです。
他のファンの方々はどうなんでしょうね?
ご回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/06/18 21:13

トートへのなりきり度から言えば、最後までカツラの方が好きです。


一路さんのように、これで卒業という重い理由があれば別です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!