プロが教えるわが家の防犯対策術!

今現在も活動を続けているのかわかる方いたら教えて下さい!!!
インディーズ時代『Lucy Van Pelt』とゆう名前でした。

A 回答 (2件)

今晩は


Lucy Van Pelt・・・懐かしいですね♪(CD持ってます)
現在は二人組みになっているようですが今も活動しているようですね。↓

http://www006.upp.so-net.ne.jp/advantageLucy/

ちなみに今日(6月17日 23:00~24:00)NHK-FMの「ライブビート」で
2009年4月24日のライブの模様が流れるようです。↓

http://www006.upp.so-net.ne.jp/advantageLucy/luc …

ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Advantage_Lucy

参考URL:http://www.myspace.com/advantagelucyofficial
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!ご親切にどうもありかとうございました♪NHK-FMの情報まで教えて頂いて(^-^)久しぶりに聴きたくなってCDを聴いてたら気になってしまいました(>_<)
これからHPで確認して行きます!!本当、Lucy Van Pelt 懐かしいですね♪
ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/18 00:22

公式サイトは見ましたか?


今でも活動はしているみたいですよ。

http://www006.upp.so-net.ne.jp/advantageLucy/

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Advantage_Lucy
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!ご親切にどうもありがとうございました♪今は田舎にいるので情報に疎くて(>_<)これからはHPで見てみます(*^_^*)
ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/18 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!