アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
ヌード写真(性器が写っている)を現像したいのですが
そこら辺のカメラややコンビニなどでは現像できないのでしょうか?現像はできるけどプリントができないのdしょうか?専門の現像屋にだすしかないのでしょうか?
なにかいい方法ないですか?
しかもヌードが写っているフィルムがどれか分からないのです・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

とりあえず 現像のみで出して 出来上がってから スキャナーに取り込んでUSBに書き込んで自分でセルフプリント 間違っても同時依頼し

ないように
    • good
    • 9

現像だけ依頼し そのネガを自分でスキャナーにかけてデジタル化し


あとは好きなように 好きなだけ自宅でプリント。

こんな方法もあるのでは?
    • good
    • 0

ヌード写真に性器が写っていてもフイルムの現像には問題がないと思います。


自家現像のできるところの方がなにかとよいと思います。
事前に現像する人と合意のもとで依頼することが後のトラブルがないことでしょう、現像もプリントも依頼されてする人の判断によります。
現像やプリントの段階では絶対的な犯罪とは断定できないことです。
但し、猥褻物の販売や陳列という犯罪の要素にはなるので業者は犯罪に加担しないという理由で、このような写真は依頼者に無断で廃棄する旨を表示してあるところがあります。
少数であれば個人の資料として黙認してくれるとおもいます。ヌード撮影会の写真では多々あることです。
    • good
    • 2

フイルムの現像は問題がないと思います。


プリントについては小数であればOK、性器が写っている写真を現像にだすことは犯罪ではありませんです。
猥褻物に相当するようなものは量が多くなると刑法罪に関連する疑いで
    • good
    • 1

出来る店も有ると思いますが、確実に写真はチェツクされていると思って


間違いありません、悪意のある店員だと無断で焼き増ししているかも・・・
友達がいる店とかが有れば一番安心ですがね・・・
あくまで噂ですが、「しょうちゃんの写○屋さん」という店は
夜中に行くと何でもプリントして貰えるそうですが・・・・
ホームページが見当たりません。だいたい24時間開いているみたいです
Google等で調べてみてはいかがでしょうか、
実は知合いがプリントして貰っていました
以下は自分で現像とプリントを行なう店です。他にも調べれば有ると思います

参考URL:http://www.clickon.co.jp/flash/
    • good
    • 0

数年前、ちょっとマイナーな風俗雑誌で現像受け賜りの広告を見たことがあります。

若い人が見るような雑誌ではなく、本当にマイナーな風俗誌です。普通の書店には置いてないような雑誌です。数年前なのでどんな雑誌だったかは記憶にありません。その手の雑誌は数種類あって現在もあります。勿論他の雑誌にも同じように現像とプリントをしてくれる広告が載ってました。但し、いわば闇に近いので料金は高いかもしれません。風俗に関しては、社会的に厳しくなってますから、今でもやっているのかどうかは何とも言えませんが、覗いて見てはいかがですか。あれば利用してる人は多いはずです。レンタルビデオ店によく置いてある雑誌です。見るには勇気いるかもしれませんが…
    • good
    • 0

コンビニで出されたフィルムは集められ、大手の会社にいきます。


そこでは、そのフィルムを機械にかけますが、
そのときの過程で何人かの目に触れますね。
このとき場合によっては、その写真を抜いたりする悪質な人がいます。

ということで結局確実にやるには自分でということになるのでしょう。
    • good
    • 0

[レンタルラボ]で検索すると初心者の人でも自分で簡単に現像・プリントできる店を探すことができます。

    • good
    • 0

現在はどうかわかりませんが、数年前、性器が写っているような写真については現像・プリントはお断りしている、という大手写真屋さんが言ってた記憶があります。



コンビニのように窓口だけやっているようなところではなく、現像・プリントをやっている町の写真屋さんで、あらかじめ事情を言っておいたらやってくれるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

現像はできますよ。


ただ、性器部が写ってる写真は、焼いてくれないだけでしょう。

でも、たまに焼いてくれるところがあるようですが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています