アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライム ガレリア QH Q9550モデルの購入を考えています。
そこで、ディスプレイをAcer H243Hbmidにしようと思うのですが、問題なく綺麗に動作するでしょうか…。

主にシムズ3(3Dゲーム)をする予定です。

A 回答 (2件)

> 問題なく繋げるが綺麗かどうかはお客様による。


> と言われました。

結局、私の回答も同じ主旨です。
仕様上は問題ありませんので、綺麗に(正常に)表示されます。

しかし、その表示された映像が心情的に「綺麗に」感じるかどうかは、
人それぞれの主観ですので、家電量販店等のディスプレイ売り場で、
実機の画面表示を確認して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日見てきました。
綺麗だったので、Acerにします!

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/18 22:17

そのパソコンにはグラフィックボードが搭載されており、


そこには DVI 接続端子が備わっています。

一方、ディスプレイにも DVI 端子が備わっており、
そこにパソコンとディスプレイケーブルを使って接続します。
仕様としては、それぞれ破綻や不一致はありませんので、
問題なく DVI(デジタル)接続ができて画面表示が可能です。

ところで、余計なお世話は承知ですが、各パーツの仕様についての確認などは、
ドスパラ本店あたりへ直接電話して問い合わせした方が、疑問の解決は早いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドスパラには電話したのですが、
問題なく繋げるが綺麗かどうかはお客様による。
と言われました。

でも全くその通りなので、電気屋で見たほうが早いですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/18 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!