プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛が上手く行きません。
正式に婚約してからHと決めています。
理想論では褒めてくれる方、良いことだと言ってくれる方がいますが、現実はそういうわけではないと思います。
友達はみんな彼氏と長続きしてるのに、私だけ気づけば最長で半年いかないくらいで終わってたり、最近正直さみしさを感じています。
結論を急がせたわけじゃないのに、同年代だと男ってなかなか我慢出来ないらしく、元カノとヤッてたり・・・
やっぱり人間だから、男女交際が長続きする理由は、ある程度セックスが結びつけているのかなと思います。
男性に答えてもらいたいのですが、現実問題、Hなしの交際ってキツイものがありますか?

A 回答 (5件)

>Hしたいから付き合うんですか?



好きだからHしたいって考えは理解できるかな?
またHしたいと思うほど好きって考え方は判るかな?


>例えば、すごい好きな女性と出会って交際に発展したとします。それでもHさせてくれな
>かったらすんなりバイバイですか?

Hなしの交際やった事ないから実情は判らないけど、Hのない交際は(多分)無理
「すんなり」はないだろうが、別れると思うよ
多分半年なんて無理でしょう

あくまで自分の例です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あありがとうございます。
>好きだからHしたいって考えは理解できるかな?
>またHしたいと思うほど好きって考え方は判るかな?
わかります。私もそうですよ・・・
なんか怒られてるのカナ・・・

>「すんなり」はないだろうが、別れると思うよ
>多分半年なんて無理でしょう
>あくまで自分の例です
年代だけでも教えてもらえないですか??ごめんなさい
たぶん同年代だと・・・

>Hなしの交際やった事ないから
えぇ、、そうなんですか・・・
ちなみに、付き合って何ヵ月目(何週間目?)でその人と初Hしますか?
最短、最長、平均でも、なんでもいいので教えてください。

めんどくさかったら無視してください。すいません。

お礼日時:2009/06/18 18:04

そうなった過程が大事だと思います。


何故「婚約してからじゃないとダメ」と決めたのか?
なんとなく...でしたら、確かに彼氏としてはキツいと思います。

キッチリ話して解かってもらえないのであれば
最初から縁がなかったという事ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ
回答ありがとうございます。
>何故「婚約してからじゃないとダメ」と決めたのか?
説明として分かりやすいと思って「婚約」って書きました。本当は婚約じゃなくても、フランス婚みたいなのでもいいので、ずっと一緒にいられるかどうかってことです。付き合い始めてすぐ軽~く「ずーといっしょダヨ」とかそんなんじゃなくです。

お礼日時:2009/06/18 17:21

>現実問題、Hなしの交際ってキツイものがありますか?



自分の場合で言えば、あり得ない
我慢できる人もいる
割合的に我慢できる人の方が圧倒的に少ないと認識してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ
回答ありがとうございます。Hしたいから付き合うんですか?
例えば、すごい好きな女性と出会って交際に発展したとします。それでもHさせてくれなかったらすんなりバイバイですか?

お礼日時:2009/06/18 17:17

>現実問題、Hなしの交際ってキツイものがありますか?



そりゃそうだ。
が、つきあって半年も我慢できない男は相手にしない
ということでいいと思うけど、
そういう男ばかりではないので、
どうもそれ以外に原因があるように思える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ
回答ありがとうございます。
>どうもそれ以外に原因があるように思える。
言われると思った・・・

お礼日時:2009/06/18 17:18

発想を変える。


お付き合いして半年以内に婚約する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!