アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜、最終回だったドラマ グッドラックの挿入歌の曲名が知りたいのですが、ご存知の方があれば教えてもらえませんか。。

A 回答 (3件)

たぶん「Departure」と思います。



GOOD LUCK!! /オリジナル・サウンドトラックが発売されています。
発売日: 2003年 3月 5日

参考URLで全曲の試聴できますので確認してみてください。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 2

こんばんわ。



「GOOD LUCK!!」の挿入歌は
佐藤直紀さんが歌ってます。

「No doubt」と「Departure」
の2曲あります。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 2

Departure 佐藤 直紀


No doubt 佐藤 直紀
のどちらかだと思います。

着メロで、YAMAHAが作っています。
これをPC上で視聴することができます。

プレイヤーのインストールが必要ですが、以下のところから探してください。
http://mobile.yamaha.co.jp/main/

J-phone40和音用のところにはトップにありました。
http://mobile.yamaha.co.jp/main/quick_search/ind …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!