アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なつかしい「ビバ純生」、リメイクとはいえ思わず目頭があつくなりました。

今のリバイバルCMはさすがに男女同権で、若夫婦が家をリフォームして夫婦揃ってビールを飲む設定ですが、昔のオリジナルはひたすら男臭かったですね!

ところで、このオリジナル歌詞、最初の3文字だけがどうしても思い浮かびません。
どなたか教えてくれませんか?

○○○がなくてもいいんだよ、
な~にも無くてもさあ、
見知らぬ同志の一騎打ち、
そ~れが男だよ~
ビ-バ純生っ!
ビ-バ純生っ!
サントリービール!
だったと思います。
最初の3文字、どなたか助けて下さい(^^)

A 回答 (2件)

No.1です。



すいません。新しい方ではなかったのですね。
早とちりをお許しください(-_-;)

この回答への補足

・・・レスがつかないですので、質問タイトルをもっとわかりやすく考え直して再投稿してみますね。
どうもありがとうございました。

補足日時:2003/04/04 14:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、30年以上前のオリジナル純生の歌詞が知りたかったんです。

サントリーの昔のCMコーナーにも、これの元歌は載ってなかったんですよね。。。

(それよりあとのフレッシュ純生は出てるのに。。。)

あと、大橋巨泉がジャズボーカルで、「旅行けば、旅は道連れビューティフル!」っていうのもあったけど、サントリーさんのCMアーカイブから漏れてるんですよね。。。

お礼日時:2003/03/23 23:07

正確には○○○しなくて、いいんだよ。



「ぜいたく」です。

参考URL:http://www.suntory.co.jp/beer/jun-nama/cm.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!