プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の臨場見忘れました…

たしか、昨日のお昼過ぎに臨場の再放送をやっていましたが。
昨日のも、来週の臨場の日にお昼過ぎあたりに再放送やるんでしょうか?

A 回答 (2件)

>昨日のお昼過ぎに臨場の再放送をやっていましたが。



テレビ朝日をご覧になっている方でしょうか?
確かに再放送していましたね。

>来週の臨場の日にお昼過ぎあたりに再放送やるんでしょうか?

テレビ朝日は、13:59~14:55にドラマの再放送枠?を設けているみたいです。(因みにその後15:00から、2時間ドラマの再放送枠?)

テレビ朝日の番組表を見ても、他のテレビ番組表をみても今のところ「劇的空間」として、過去のテレビ朝日のドラマを放送するというようなことしか出ていませんので、まだ現段階では何を放送するか決まっていないのかもしれません。

http://www.tv-asahi.co.jp/bangumi/

早急にお知りになりたければ、やはりテレビ朝日に問い合わせてみるのが一番いいかなと思います。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
やるといいです☆どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/06/18 21:56

一応ネット上の番組表を見ると、6月24日の13時59分から「臨場」再放送となってますね。



24日の夜9時からの放送が最終回ですから、何か突発的な事件でもな無いかぎり、たぶん予定どおり再放送をすると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しみです。ありがとうございました(^O^)/

お礼日時:2009/06/18 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!