アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画 オースティンパワーゴールドメンバーのオープニング10分間ぐらいに流れている曲(ちょっとラテン系みたいな)の題名を知りたいのですが。相当古い曲で40年ぐらい前のものだと思いますが、よく色々な所で使われていて、前から知りたいと思っていたらこの映画で流れていたので。あと、この映画のエンディングで流れていた女性ボーカルの曲名も知っている方があれば教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは


Quincy Jonesの「Soul Bossa Nova」(オープニング)と
Burt BacharachのカバーでSusanna Hoffsの「Alfie (What's It All About, Austin?」でしょうか?
下記URLで試聴出来ますのでご確認下さい。↓

Soul Bossa Nova
http://www.hmv.co.jp/product/detail/622127

Alfie (What's It All About Austin?)
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://us.imdb.com/title/tt0295178/soundtrack
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazerさん こんにちわ
回答ありがとうございました。映画の題名2曲とも私が聞きたかった曲でした(^^♪ クインシージョーンズだったのかぁ。。 映画の内容はともかくポップな色彩と70年代カラーいっぱいで、この内容にふさわしくなくやたら大物が出てた不思議な映画でしたね。長い間知りたかった曲名がわかってスッキリしました。本当にありがとうでした!

お礼日時:2009/06/18 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!