プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話でライブチケットを購入するつもりなんですけど、友達の分まで一緒に購入できるのでしょうか?
一人一枚とか限られてるんですかね。

A 回答 (2件)

公演によりますが、たいていは一人2枚~4枚までなはず。


一人で行く人あまりいないですものね(私はひとりで行くけど)

電話攻撃頑張ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ってゲットします。

お礼日時:2009/06/18 19:28

ミュージシャンによりますが…最低2枚はチケット購入可能なはずです。


メジャーなミュージシャンだと2枚から4枚まで可能なミュージシャンが多いですよ☆
電話は特電ですか?
もし特電ならミュージシャンによっては何時間もかかる事があります。
私は特電をする時はお茶を片手にかけますよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!