プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 長崎だと思うのですが、どうしても橋の名前が分かりません。それと言うのも、もう10年ほど前見たのですが、ずっと西海橋だと思い込んでいたのです。ところが西海橋に行くと覚えていた橋と違ってました。じゃあ、あの橋は何だったの?覚えているのは、「1、歩道があった。2、入り口にアイスクリンの屋台があった。3、橋の色が水色だったと思う。4、橋の下に公園があった。5、橋の下で渦が巻いていた。6、たぶん長崎。」と言うことです。一緒に行った家族もどこだか覚えていないので、お心当たりのある方は教えてください。

A 回答 (2件)

長崎県で水色と言うと生月大橋かも.


平戸から生月に渡った側に道の駅があるので,アイスの屋台もあるかもしれません.
でも歩道があるかどうか?

参考URLやこちらで確認してみてください.
http://www.yado.co.jp/hasi/nagasaki/ikituki/ikit …

参考URL:http://www.tec.fukuoka-u.ac.jp/~tc/kouzou/ikituk …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。ここに書く前に一応いろいろ検索して見ました。生月大橋も見たのですが、歩道が一段高くなっていないので違うような気がします。道の駅の記憶もないんですよね。10年以上前の記憶なので私の記憶のほうが頼りないですね。もう少し探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/24 16:50

こんにちは。



こちらは参考になりますでしょうか。

参考URL:http://www.yado.co.jp/hasi/hasiindex.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。ここも見て見ましたが、いまいち違うようです。公園の写真があればいいんですが・・・。

お礼日時:2003/03/24 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!