アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1990年前後頃になると思うのですが、FM東京系列の番組でとても大好きだったものがあり、今その番組名を探しています。
全て曖昧で申し訳ないのですが、時間は夜の11時前後に放送されていたもので、内容はパーソナリティの男性が毎回ある有名人のターゲットを決めその人宛に皮肉っぽい手紙を書いてそれを読み上げるというものでした。いつも「拝啓○○様~」という言葉で始まっていたように思います。淡々とした声のトーンに反してその内容は爆笑を誘う様なユニークな内容で思わずニヤリとしてしまうおもしろい番組でした。
今でもそのパーソナリティの方の淡々とした声を覚えています。
もう一度あの番組やってくれたらおもしろいのにな~と思いながら、番組名を知りたくなりました。
どなたかご存知じゃないでしょうか?
よろしくお願いします。 

A 回答 (1件)

↓こちらで放送終了した番組の一覧が見れます。



http://ja.wikipedia.org/wiki/エフエム東京#.E6.94.BE.E9.80.81.E7.B5.82.E4.BA.86.E3.81.97.E3.81.9F.E7.95.AA.E7.B5.84
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
リンク頂きました先を拝見しましても、タイトルだけでは、
分かりませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/21 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!