アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

披露宴を控えています。
エンヤを使おうかなぁと思っているのですが
試聴できるサイトを探せません。
どなたか、ご存じの方いらっしゃいますか?

お色直し入場→フォトサーブの時に
数曲長そうと考えています。
(退場は、SweetboxのEverything'sGona・・・を使う予定です。)
ゆったりとした、きれいな曲を使いたいのですが
おすすめの曲はありますでしょうか?
また、その曲を試聴できるサイトがありましたら教えてください。

ちなみに使おうと思っている曲・・
シンデレラ(Sweetbox)・We eill lock you(KeikoLee)
There Must Be un Angel(ユーリーズミックス)です。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

  


  こんにちは! raisanさん!

   ご結婚おめでとうございます!

   披露宴でエンヤの曲を使われるとのこと!
   私もエンヤの曲が大好きなので書かせてもらいますね!

   私は海外の曲を試聴する時は、下記のサイトをよく利用します!


   ★ Amazon.de Musik ( アマゾンのドイツ版です! )
 
http://www.amazon.de/exec/obidos/tg/browse/-/290 …
.

   ★ towerrecords.com ( タワーレコードのアメリカ版です! )

     http://www.towerrecords.com/musichome.asp?cc=USD
.

   上記のサイトのサーチ欄に 『enya』 と入力して検索して下さい!

   ※ アマゾンのドイツ版は 【 Pop & Klassik 】 で検索して下さい!


   raisanさん!

   どうでしょうか?
   聴けましたでしょうか?

   「 ゆったりとした、きれいな曲 」 でお薦めの曲なんですが、
   どのような披露宴なのか、また raisanさんの好みがありますので
   自信はないのですが、私個人のお気に入りは
 
   ◆ 白鳥英美子さん
   ◆ おおたか静流さん
   ◆ S.E.N.S.
   ◆ 久石譲さん
   ◆ 宗次郎さん
   ◆ 喜多郎さん
   ◆ 加古隆さん
   ◆ リチャード・クレーダーマン

   が好きなアーティストです!
   他にも、葉加瀬太郎さんの曲が良いと聞きます!

   上記のアーティストの方の試聴は全曲ではありませんが、
   下記のサイトで試聴できます!


   ★ TSUTAYA online - MUSIC

     http://www.tsutaya.co.jp/main/music/index.zhtml
.
   ※ リチャード・クレーダーマンは海外のピアニストですから、
      アマゾンのドイツ版などで検索してください!

   今流行りの曲でしたら、伊藤秀志さんが秋田弁で歌われている
   大きな古時計が、フランス語のバラード曲のようで良いかも?!
   ( 東北出身の方がおられたらダメかも ・・・・・  )
   下記の伊藤秀志さんのHPで試聴できます!
   左側のコンテンツ一覧にあります 【 songs 】 を見てください!


   ★ GEMSTONE CLUB

     http://www.gld.mmtr.or.jp/~gemstone/
.

   良き披露宴となりますように! お幸せに!!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
 

参考URL:http://www.amazon.de/exec/obidos/tg/browse/-/290 …
    • good
    • 0

参考URLで紹介しているP2Pソフトのどれかを使用すればダウンロードして聞くことができると思います。


誤ってアップロードしてしまうと、法的な問題を抱える危険があるので注意して設定するようにしてください。

参考URL:http://www.thehonestthief.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!